【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ネ千ケットサイト様です

ご参考に読んでみてください★

名前
Eメール
ホーム
タイトル
アイコン アイコン一覧 /アイコンURL
文字色
クッキーの保存 パスワ−ド

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

鬼畜玉子キター!!(何爆)

[527]レヴェン

ということで、壁紙がマルス玉子になりましたね〜〜!!豪奢な感じも鬼畜感アップでGreat!!(何違)

もうすぐ烈火の剣発売ですね〜〜!!楽しみです!!
と言っても情報をほとんど何も知らなかったりするんですが。(爆)

そして一週間後は聖戦じゃ〜〜。イベント目白押しで楽しみ♪んでは〜〜!!

2003年04月22日 (火) 19時50分

[531]成瀬@管理人
Re:玉子様は鬼畜が一番です♪

こんにちはv
はい、ようやくトップ変更&キリ番消化が出来ました(汗)
今調べてみたら、なんと一ヶ月近くもトップを更新していなくて…私はこの間なにをやっていたんだと自責の念にかられました(汗汗)
それにしても、鬼畜玉子様(笑)
マルス玉子は見えない所で鬼畜ですから、そんなあからさまには鬼畜度なんてみせないですよ♪
隠れてこっそりと裏取り引きをする玉子…素敵すぎます〜〜(><)

書き込み有り難うございましたv
烈火の剣の情報ですが、実はここのサイトからリンクを貼っている任天堂様のサイト様にて、成瀬はかなりチェックを入れております(爆)
本当はネタバレになってしまうので、見ない方が実際のゲームをした時に新鮮に感じるのですが、我慢できませんでした(笑)
なので、もしレヴェンさんが烈火の情報に興味がありましたら、是非任天堂様のホームページに行かれる事をお薦めします♪Q&Aも取り扱っていらっしゃるので、かなり興味深いですよ♪

2003年04月22日 (火) 23時50分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板